S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



ああああ

そろそろHPつくろーかなー
今なら、ちょいちょいのちょーいってできるだろー

と思ってたらそうでもなかった。

うわあ、なんてこったい

予想通り広告が出るほど放置。さすがです。

しかし再開するめどが立ちません。意志が弱いのもありますが…

仕事でJavaScript必要にならないかぎり勉強はなかなかできない。


近況としては引きこもってゲームしてます。
…勉強せずに。

最近やったゲーム
・レディアントマイソロジー2(一周目のみ)
・ベヨネッタ
・ガンダムVSガンダム

レディアント~はテイルズシリーズをエターニアしかやってなかったけどとてもいい作業ゲームのようだったので購入。多分やりだしたら永遠にやれると思う。

…で、マイソロやってたらテイルズをまじめにやりたくなった。
エターニアやって正直主人公が好きになれなかったのでそれからテイルズやる気になれなかったんだけども。
でも、よくよく考えたら、次世代機でまじめにRPGやってるゲームってもうテイルズぐらいしかない気がしてきた。
ということでテイルズの積みゲーが増えました。リバース、アビス、ファンタジア…。

あれ?次世代機のは?^^

…次世代機のテイルズはまだ高めなのでもう少し待とうと思います。

ヴェスペリアやりたいですな。あのお色気お姉さんにモッコスコス(ギャグではない)させたいです。
版南無のダウンロード商法に乗っかるのはちょっと気が引けるけど。

まあ購入してもホントに積みゲーが増えるだけなので考えて買いたいと思うんですけどねぇ…。
未だにBbsをクリアしてないですし。

でもいつかはやりたい。

すとれすでまっは

ろくな仕事もできないですけど
テスト要員として駆り出されて早2週間。
疲れた…

今後の予定というか完全に希望ですけども、
前にイベントで出した00漫画を同じ内容で描き直したいです。(または加筆修正)
もう1年以上経ってますし、全然売れてないので問題ないでしょう…。
ただ今の環境だとフォトショが使えないので、難しいところがありますね。
トーン処理とか。GIMPでできるのかぐぐってきます。
WEB掲載のみなら問題ないかと。ただ紙媒体にはできないですね。

まあ当分の目標はこれになると思います。


そしてどうでもいいが
タバコ吸ってるのにフローラルなにおいがするのはなぜなんですか、先輩…。

一体何の匂いなのか
今一番知りたい謎です。

まだ勉強する暇がなくて放置ですけど
http://www.geocities.jp/g_returned/

やる気はあるぞ!ねばーぎぶあっぷ
| HOME |
